パルの生態日記

気分や出来事をつぶやいていくスタイル

たまには息抜きでb

まだラフの状態だけど愉快な仲間からのリクエストの途中経過b

不思議の国のアリスのつもりなんだけど分かるかなぁ(^_^;)

基本的に女性を描くのは苦手ですorz

男性なんてそもそも自分なんだからよく知っていて描きやすいんですよねw

ちょいちょい時間を作って仕上げていくつもりですb

やっぱり絵はどうしても描きたくなってきてしまうものですorz

そうそう、今日は久々に走りましたよ!

そしたら40分くらいで約8km走った!!

まだまだ現役!

と、思いたいけど明日は筋肉痛だろうなと思ったw

しばらく椅子に座るだけの毎日だったからストレスというものがありましてねw

調子に乗って少し遠い距離走ろうと思ったら思った以上に長かった(

少し体を休めないとねb

さて、もう少し勉強に専念するかね

絵の方は明日からまたちまちまと描くべ

でわ×2