パルの生態日記

気分や出来事をつぶやいていくスタイル

大爆笑!

いやぁw

今日はスゴイ笑った気がするw

今日の補習の帰り道にショッピングモールに行きまして

そこで起こった事件の話です

帰り道、愉快な仲間と一緒に話しながらチャリに乗って

そこでカラフルという映画の内容で「肉まんを食べてから友情がさらに深まり主人公が変

わったシーンがあるんだよ!」

というのをボクが愉快な仲間に話したんですよ

それからちょいちょいそのネタをはさみながらお菓子やジュースを買ってたのですが

買うために並んだレジでの話

レジのカウンターにある画面で星座占いがありまして

その星座占いで愉快な仲間が1位ボクは10位

ボクのアドバイスは「チャンスを逃さないようにしましょう」みたいなことが書かれてい

まして......

実はその前に限定数量70個のシュークリームを買う事が出来たので

愉快な仲間が「俺がいたから買えたんじゃね!?」って言って

ボクは「さすがwベストフレンドだな!!」

で、愉快な仲間が前のおばちゃんの籠の中身を見ながら

「これぞ『餃子』!!」

ってわりと大きな声で言って目の前のおばちゃんがぎくってなって

ボク爆笑ww

言った本人も爆笑ww

餃子って何よw肉まんだろww

実は籠の中に餃子が入ってましてそれを見てうっかり言ったのだと思われるw

で、その時見ていた星座占いのなんとか座の「ざ」とかけてしまったんでしょうw

2人ですごい大笑いしてしまい周りの人超迷惑そうだったw

本当にごめんなさいm(_ _;)m

まぁ、その時その場にいればすごい面白いことだったんですけど......

なんか笑うと幸せな気分になるよね!!

っていうことでw

でわ×2