パルの生態日記

気分や出来事をつぶやいていくスタイル

気合が入るね

明日の模試の為に数学の勉強してたんもんだからスゴイ集中できたw

ただまぁ......

しばらく実力補習に頼ってもんだからどれだけできるか不安である

自分で勉強してないブランクもあるからちょっときついかな

仕方ない

この夏はいろいろ悔しいこともあるからそれを糧にして勉強頑張ればいいさ!

とりあえず、明日寝坊しないようにだな

奇跡的なことに明日は一人で行くはずだったんですが

愉快な仲間が行くという事を数分前に知ったので待ち合わせしていくのだ!

久々に会うからある意味楽しみでもある!

さて、明日は悔しい思いしないように数学だけは固めよう

明日が過ぎたら主に英語勉強するんだ!

という学習計画←

最近英語が楽しくなってきたしねw

意外にも分かるようになると楽しくなるのはどの教科も共通の事らしい

でわ×2