パルの生態日記

気分や出来事をつぶやいていくスタイル

OC

朝8時前に学校に行って調査書申請書を担任に渡して

ついでに志望理由書もいつも見てもらってる先生に渡して添削してもらいました

そのあとOC行って体験学習をしたり入試相談したりして

再び学校へ

調査書は学校に着いたころにちょうど出来上がりまして受け取り

志望理由書は「まだ」改善の余地があるらしいので今日も添削orz

もうヤダァー......

1200字を毎日書いてんだよ?

そのたびにさ、睡眠時間削って一昨日は5時間睡眠、昨日は4時間睡眠

こうなってくると今日は3時間ってとこだなorz

個人的には志望理由書すごくよく書けてると思ってるんですよ!

もう、時間無いってorz

明日には清書して早く大学に送りたい(/TДT)/あうぅ・・・・

とりあえず、PCに打ってから紙に書くと思ったより書きやすかったので今日もこの方法

でやっていきたいと思いますb

でも、効率は悪いっていうねw

あー......早く普通に勉強やりたいー

こうなったら文句言われないような素晴らしい志望理由書にしてやるし!!

模試も近いんだよーorz

全然勉強に手が付けられてないんだよー

でわ×2