パルの生態日記

気分や出来事をつぶやいていくスタイル

忙しい

朝から3つの実力補習を受けまして

終わった後は例の志望理由書を書きーの書類を書きあげるb

リアルが忙し過ぎて幸せだわーorz

マジで3年生の高校生らしい生活してんねボク←

とりあえず、これを今日中に仕上げて明日は志望校のオープンキャンパスなのだ!!

明日を無事に迎えるには今やっている作業を全部終わらせること......

ぬおーーー!!なんか燃えてキターーーー!!(壊

普通オープンキャンパス行くときは私服なんですが、今回は制服で行きますb

オープンキャンパス行く前と行った後で学校に寄って志望理由書の添削と調査書の作成

両方をやるのだ!!

エントリーの受け付けは明日からなんでピッチ上げてかないとなー

志望理由書はいったんPCで打ってから写していくっていう作業にしようと思ってるw

PCに打った方が個人的に書くより速いですし添削しやすいですからねw

さて、時間かけてやりますかぁ

でわ×2