パルの生態日記

気分や出来事をつぶやいていくスタイル

行かない

AOの準備優先で結局行かないことにしました

志望理由書なんて書くの難しいじゃないですか!

先生に力を借りて書いてきたいと思ってるので学校行くために行きませんでした

今日は流石に日曜日なんで学校行っても先生はいないはずなんで行かず

明日は補習がてら行こうと思いますb

祖父母の家に行くみたいなこと言って休むはずだったんですけど......

まぁ、良いよねぇ〜

今日は一日中勉強だったんだぜ☆

明日も一日中勉強プラス志望理由書の添削orz

超忙しー

これがリア充か!!(

なんかもー、自由になりたいというかストレスorz

もうちょっと別なリア充になりたい><

ひたすらゲームに没頭出来たりゴロゴロ出来たり!

約6年間部活動に生きたのでもやしにもなってみたいなぁw

でも、時には運動したいなぁなんて思うんですけどねー

そういう時は走ってますがw

精神的負荷より肉体的負荷の方がまだ耐えられる......

でわ×2