パルの生態日記

気分や出来事をつぶやいていくスタイル

開会式

朝4時起きで4時半からの放送にスタンバイしてましたw

なにせ5時から開会式!!

下降りて電気付けたら何故か妹がいましたが気にせずテレビのスイッチオン!

4時半からの放送は日本のオリンピック選手についていろんな紹介がありまして

それからロンドンからの中継に変わり開会式!

今年の開会式もすごい感動的でしたよ!!

最初は田園風景から始まりまして、そこではのどかな暮らしがあった的な?

そういうテーマで歌やダンスがあったのですがそこから一転!

産業革命が起き会場の姿も緑が無くなり煙突が立っていく

そこからまた時代は変わり現代に近づいていくって感じですね

ボクは文才が無いのでどれだけそれが感動的だったかなんてことは伝えられませんが

実際に見てもらった方が良いかもしれませんねw

最後の聖火が点灯された時なんかが個人的には一番感動しましたね!

それにしても眠い......

今日はいつもより多めに寝よう

全然睡眠時間足りてないし

でわ×2