パルの生態日記

気分や出来事をつぶやいていくスタイル

オリンピック

ロンドンで言えば今日からオリンピック!

ボク達が住む日本からすれば明日の5時からオリンピック!(だったハズ

いやぁ楽しみですねw

選手たちのみなぎるパワーと活力!!

とくに目がいってしまう筋肉www(

ボクはもちろん陸上競技部だったので陸上に期待したいですねw

一番注目してるのは土井さんの活躍!

ボクより一つ年下の女の子なんですが......

中学の頃から100Mがずば抜けて速く、友達と冗談のつもりでオリンピック行くかな?

みたいなこと話してたら行きましたね

同じ埼玉県民としても鼻が高いです!

もちろんボルトの走りも気になるところです

「伝説になる」

そう言っていたので宣言通りにしてほしいものです

フライングには気をつけてね☆(

あとはフッカーとか山本聖途棒高跳び

日本の棒高跳び澤野大地が普段出ていたハズ......

だったんですけど、出られなかったみたいです

個人的にファンだったので是非、次の大会で返り咲いて日本代表になった欲しいです!

山本選手は何度か動画サイトで跳躍を見ていますが

ロンドンではどういう結果を残していくか楽しみです!

陸上は来月ぐらいから放送だったと思うのでそれまでそれぞれの競技で日本はメダルをい

くつ持ち帰ってくれるか!

男子サッカーではスペインと戦い好成績を残してくれました

これに続いてサムライ・なでしこジャパンが大活躍することを応援するばかりです

頑張れニッポン!

でわ×2