パルの生態日記

気分や出来事をつぶやいていくスタイル

頑固

うおぉ......

今ものすごい面倒なことに直面している

7月27日に祖父母の家に強制連行される予定だったのですが

ちょっと父親と妹がもめまして

妹が28日にライブに行く予定を立てまして

その前には祖父母の家に行く予定は立っていたのですがそれを無視したので

それに関して父親は激怒し、妹はライブに行くことをあきらめない

という状況になりましてですね

個人的には妹は後で合流すればいいじゃん!

って思ったのですが、どうやら父親は全員そろって行きたい派らしい

で、出た結果

両親とも家にいるからボクと妹で行ってこいさ

......何故そうなるぅーーーーーーーーorz

あのさ、ボク受験生だよ?

極力家からは出たくないし、なにより体力の使う事したら眠くなるから動きたくないの!

しかも、軽装備ならまだしも泊まる分の着替えなど一式をもっていかなければならない

うわぁ〜〜〜〜〜〜、超行きたくねぇ〜〜〜〜〜〜

(/TДT)/あうぅ・・・・

ボク、ここまで祖父母の家に行きたくなくなったこと初めてだわ

電車バスとかさ、人がいっぱいいるから疲れるんだよorz

しかもボクは周り気にするタイプだから愉快な仲間と電車に乗らない限りだいたい立って

るんだよ!なんか席譲る以前に座らない方が良いんじゃね!?とか、思わない!?

もう、なんでこんなくだらないことに巻き込まれてるんだよorz

父親も妹も頭悪いな!!!!

......ふぅ、すっきり

ここまで読んでくれた人、ありがとうございました!

でわ×2