パルの生態日記

気分や出来事をつぶやいていくスタイル

キュレムVS聖剣士ケルディオ

ぼぶさんとオフ会して一緒に映画を観ましたー!

スケブ持ってかなかったのでショルダーの中に入れてあった手帳に描いてもらいましたw

メロエッタ超可愛いですw

ボクは「リーフストーリー」の3匹描きましたw

最近全く描かなかったので下手かもね(・・;)

ぼぶさんサーセンorz

さて、映画の方は個人的には良かったと思いますw

でも、まさかのメロエッタから上映するとは思わなかった(^_^;)

メロエッタ可愛かったけどね(

その後のケルディオは話の内容的にはケルディオオンリーで街とか歴史みたいのは無く

ただひたすら聖剣士とは何か、そして成長していく様子ばかりでしたねw

今のボクにはなかなか心打たれるものがあるというか

受験に立ち向かう覚悟とかそういうものを学んだ気がします

さて、今日は楽しかったな

今日はこの辺で!

でわ×2