パルの生態日記

気分や出来事をつぶやいていくスタイル

終業式

終わった―

一学期終わったー

夏休みだー

勉強に励むばい!

あ、そうそう成績返ってきたんですが......

謎の奇跡が起こりました

全教科オール8
平均8,0
合計88
成績クラス順位8位
期末テストクラス順位8位

狙ってもなかなか取れないですよねw

最高も最低も8で平均8ww

愉快な仲間たちに見せたら撮影会が始まりましたw

まぁ、滅多にこんな偶然ありませんからねw

ちなみに成績優良者が8,0以上なんでぎりぎり優良者でしたw

できればオール10の方が......

チクショーorz

てか、9も10も無いとかなんか泣きそうw

2学期はどうなる事やら

でわ×2