パルの生態日記

気分や出来事をつぶやいていくスタイル

芸術鑑賞会

今年は落語!

全然楽しみではなかったのですが、案外面白かったですw

笑い過ぎて疲れたw

あ、ちなみに語り部で一龍斉貞友という女性がいたのですが

なんとその人声優でした!!

忍たまのしんべえだったりちびまるこちゃんのお母さんだったりクレヨンしんちゃんのマ

サオくんだったり!

その声でいろいろうちの学校名言ってくれたり生徒の名前使って演技してくれたりw

もうねw最高でした!

二度と無い機会だったかもしれませんねーw

いい思い出ができたべー

明日は何だったっけ......?

あぁ、大掃除だったか

それで終わりのはずだから楽だなー

その後はやっぱり図書館!

頑張るぞー!

でわ×2