パルの生態日記

気分や出来事をつぶやいていくスタイル

暑いん

結局18℃設定でエアコン稼働せずorz

なんか、昨日のうちに試運転したみたいで今日やる必要はないみたいですorz

でも、ちょうどいい温度でエアコン使えましたb

体育の後の時間に使ったので最高でしたw

いつもだったらタオルで汗ぬぐったり教科書やノートで扇いだりしてるところですが

その必要が無いってのが嬉しいですよねw

エアコン最高!

確か、ボクの通っている高校の近辺では唯一エアコンの無い学校だったっけ?

我ながら暑い夏をよくエアコン無しで乗り越えてこれたと思いますよw

これからは快適♪

でも、セーターとかは持っていった方が良いのだろうか?

今はまだ着れるくらいの温度だと思われるので着てますが

すごい暑い日とかだったら着てくのきついしなぁ......

それで教室が寒いとかだったら最悪だし......

悩み所ですな(

でわ×2