パルの生態日記

気分や出来事をつぶやいていくスタイル

夢って怖い

今日の夢は遅刻する夢見ました

すごい絶望的な時間に家を出て「絶対に間に合わねぇ!絶対に間に合わねぇ!!」

とか考えながら目が覚めました

時計を見た時の安心感ときたらww

そして目はパッチリです(

さて、今日は月曜日

なんだか久々な学校な気がします

委員会での仕事も多少あり、先生と打ち合わせしたり放課後の実力補習したりと......

まぁ、特に変わり映えの無い生活してました

強いて言えば今日が寒かったことぐらいです(

いやだっておかしくね?

いつもだったら「セーター着てるとか猛者じゃんww」

って思えるぐらい暑かったはずなのにおかしいな......

最近の天気は分からないなぁー

という感想を持った一日でした(ぇ

でわ×2