パルの生態日記

気分や出来事をつぶやいていくスタイル

わぁw

今日はお小遣い日で朝から5千円もらい「さて、これで来月どう乗り切ろうか......」

とか考えて来月以降の予定や細かな出費の計算してましたが

そういえば、祖父母が今日来るなーとか頭の片隅に置いて

100%お小遣いくれるわけないけどまぁ、期待しないでいようと思ってましたが

まさかの8千円くれるというミラクル

うおぉーー!一気に財布が潤ったーー!!

これはもうBW2買いに行くチャンス!

という考えは甘くて

しっかりテスト前の勉強しなきゃいけない時期でもありました

遊んでる暇はないんだな......orz

神様ってのはなかなか厳しいお方だ......

仕方ない勉強するか

なんだか今日は祖父母の相手で昨日の思った通りになりました

チックショー

まぁ、お金貰えたからいいか((おい

でわ×2