パルの生態日記

気分や出来事をつぶやいていくスタイル

身体測定

わー、2ミリ成長してましたorz

去年は3ミリ......

順調に成長は止まりつつあります

ボク自身、身長は「絶対センチ単位で伸びてるやろー!!」とか

そんなこと思ってましたが......

センチもありませんでした

とりあえず、泣きそうです(/TДT)/あうぅ・・・・

170も身長無いとか笑えないorz

座高は去年と変化はなく、90はありませんでした

体重の方もだいたい58kg

家帰ってはかったら57になってました

汗とかでこんなにも減るっけ?

ちなみに視力は変わらず1.0以上

何故か愉快な仲間達に視力悪そーとかコンタクトじゃないの?って言われて

変な説が出来上がってますが違いますからね

もう、牛乳毎日飲んでも身長伸びないのだろうか......(牛乳好きだけどね

でわ×2