パルの生態日記

気分や出来事をつぶやいていくスタイル

のんびり登校

朝は時間に余裕をもって登校しました><*

なんだか清々しいようなぁ〜ww

みたいなイメージでしたが風が強かったので一生懸命こぎましたorz

昨日は追い風で風がぶわっだったので、昨日と今日の風向きの違いね

今日でもだいぶ風が強かったので、本当に台風過ぎてんのかぁー!?

という疑いを持ちながらも帰りましたw

学校の授業中も風が強くてすごいうるさかったけどねーw

明日はまだまとも......なはず

たしか、もう一匹中国あたりで台風が発生して日本にくるみたいやね

もーやだ、帰り死ねる(

とりあえず、天気予報はちゃんと見ておかなきゃですね

うちのリフォームが全く進まない......

早くキッチンが完成してほしいものです

でわ×2