パルの生態日記

気分や出来事をつぶやいていくスタイル

台風

まさか直撃するとはねぇ

おかげさまで明日の授業は1時間遅れの40分授業となりました

終わる時間はいつも通りと同じ時間で変わりはないんですがね〜

まぁ、いいや

今日に関しては帰り死ぬかと思いましたw

勿論学校の方ではさっさと帰れ〜って感じだったので図書館に寄れなかったので

学校の近くに家がある愉快な仲間の家に行きまして1,2時間程度勉強しましたb

寄らなければなぁ〜

安全に余裕を持って帰ることもできたのでしょうがw

そこまで台風も本気を出してるわけではありませんでしたが

帰りの道のりは長く、橋を4つ越えて帰るので雨風を直接受けるポイントが4カ所......

明日は過ぎ去ってる頃なんで平和に過ごすとします

授業も楽だしね

でわ×2