パルの生態日記

気分や出来事をつぶやいていくスタイル

あっついorz

日々の温度差にいい加減呆れてものも言えなくなってきたパルです

暑くなったり寒くなったり......

それに鼻の調子は今日は全不調

鼻垂れ小僧です←

そういえば、明日は学校かぁ

昨日学校行って模試だったから全然休みって感じじゃなかったw

今日に関しても勉強がメインでしたからねー

だいぶうだうだしながらでしたけどw

集中が出来ないと言いますか......

こんなんで大学なんて受かるのだろうか......

まぁいいや(

目の前にあることに集中する!

無理はしない!

それでいいのだ

ダメだったらダメだったらであとで考えるべし

でわ×2