パルの生態日記

気分や出来事をつぶやいていくスタイル

三者面談

今日から三者面談の期間となり、学校も4時間授業となっています

そんな感じでさっそく今日面談やりました

まぁ、言われることは分かってたのでまぁいろいろあれでしたけど......

とりあえず、現実と夢の話よね......

どうしても人間てものは頭の競争に勝てないと夢の実現は叶わないし

バカだとそれなりの人生になる

ボクはようするにバカだってことよねぇ

しかたないね、勉強嫌いだし

これからの勉強次第になってくると思うけど

夢の実現に向けてただ頑張るしかないんだなって思った

今回のテスト結果も返ってきたけど、別にこの学校の中では悪くは無いと思うんだけど

全国的に見たら果たしてどうなのだろうか?

ってところよね

うん、次は1位狙うつもりでいかなきゃだな

でわ×2