パルの生態日記

気分や出来事をつぶやいていくスタイル

進路ガイダンス

進路ガイダンス意外と楽しかった><

1コマ、2コマ、3コマと1コマ40分で大学の説明を受けましたb

今日はそれだけで授業終わりましたけどねw

そうそう、その大学の説明で1コマ目と3コマ目は同じ大学を選んでたので

3コマ目で大学の先生がまたコイツかwみたいな感じになったけど、なんだかんだ仲良く

なってw

けっこういろんなこと話して楽しかったですw

まぁ、説明受けたの2人だけだったからねぇー

片方の人はポカーンとしてたので申し訳ないと思うorz

そんな感じで今日はのんびりと過ごせましたw

雨にはやられましたけどね(/TДT)/あうぅ・・・・

夕方に降ると知っておきながら......くっそぅ

雨の中傘もカッパも使わないのはワイルドだろぅ?(((

すいませんでした

でわ×2