パルの生態日記

気分や出来事をつぶやいていくスタイル

全部返ってきた

ラストの地学返ってきましたb

良くも悪くもだねぇ

なかなか凡ミス多かったかなぁ〜

多分、全部ちゃんと凡ミスを回収してたら一位だったかもね〜

っていう感じでした

とりま、次だ!次ぃ〜

部活を引退してどれだけ成績が上がるか......

頑張るっぺぃ!!

ちなみに今日は放課後に学校の図書館行って勉強してましたb

やっとまともな受験勉強した気がするけど......

補習の課題とかやらなきゃならんものとかで明日からまた受験勉強できないかもねorz

いいや、土日があるじゃないかb

そこで一気に巻き返そう

でわ×2