パルの生態日記

気分や出来事をつぶやいていくスタイル

土曜日だったねw

学校あるとか全然休日な感じがしないです

授業参観って言ってもほとんど来なかったけどねw

あ、そういやボクの母校である小学校が今日は運動会だったみたいです

見たかったかなーw

クレープとか売ってるしね(食べ物目当て

あ、金無いんだorz

早く来月ぐらいになってほしいものです

BW2は発売当日に買えそうにないので夏休みあたりで買おうかと思います

ポケナガもそんなやってなかったから一日20分程度のプレイでどれだけの事しかできな

いかってねw

あまり進んでないよ!

因みに1週間に一回ぐらいのペースでしかゲームやってないよ!

多分、BW2はクリアまで頑張ると思うw

さっさとクリアして勉強やりたいからね

さて、中間考査まで時間は無いので勉強しないとなb

でわ×2