パルの生態日記

気分や出来事をつぶやいていくスタイル

40分授業

明日は授業参観なので掃除の時間を多く取るために40分授業になりました

別にそんなに時間いらないだろー

1時間も掃除できないorz

とりま、30分は暇よね(

そんな感じで過ごしてました

そういや、最近勉強中眠い......

睡眠時間削ってやってるから睡眠足りなくて寝るw

どうしても、眠いのさ〜

明日の授業参観寝そうだなw

自分から授業中寝ようとか思ったことは無いけど、無意識に20分寝たことはあるw

気づけば写していたノートには宇宙文字が!!?((

いつもは眠気覚ましに顔洗ったり自分の顔にビンタなのですが

まぁ、授業中出来ないので案の定2度寝してしまう←

しかし、次の授業はおめめパッチリ☆(((

とりあえず、集中します

親とか来ないけど授業が分からなくなったらそれはそれでテストが致命的なのでやるしか

ない(^_^;)

でわ×2