パルの生態日記

気分や出来事をつぶやいていくスタイル

オフ

ゆっくり過ごしてましたb

昨日、他校の顧問にオフにするよう言われたので大人しくしてましたw

それにしてもなかなか暇だったねw

勉強やってたけど、途中で眠くなり昼寝←

もう、眠くて......

明日はどうやら晴れてくれそうなので安心しましたw

まぁ、それでも本番にちゃんと跳べるかは分かりませんがね......

ポール握らなすぎで練習もGW中はほとんど自主練でまともに練習はできてないorz

んー

どうにかなってほしい

いや、むしろどうにでもなれwww(

はぁ、ノイローゼもなかなかピークを迎えてるようだ

明日が最後の練習にならないようにしっかり調整せなアカンな

でわ×2