パルの生態日記

気分や出来事をつぶやいていくスタイル

あくび

今日はきっと10回以上あくびをしたと思うw

学校が久々過ぎて眠たいのさ〜

でもまぁ、久々に愉快な仲間たちと会話出来て楽しかったぁw

やっぱ学校といったら愉快な仲間達とだべってたり一緒に弁当食べたり

そういったことをしに行くようなもんだよねw(ぇ

結論、勉強なんt(ry

部活動も4日ぶりぐらいだしなー

学校の人と会うのはとても久しく感じましたw

明日からはいつもの日常になると思うともうちょっとGW長くてもいいんじゃね?

とか、思ったりしますw

そういえば、中間考査が近づいてきてるそうです

全然頭になかったw

そろそろ対策を始めないとなー

特に数学とか数学とか数学とか数学とか数学とk(ry

今回こそは70点を超える事を目標にする!

他の教科は普通に超えられるのに数学だけは何故......

明日ぐらいからやるか

でわ×2