パルの生態日記

気分や出来事をつぶやいていくスタイル

慣れてきた

一人でトレーニングするのも慣れてきたw

一人でドリルやって走り回って......

まぁ、今日は大嵐になりそうだったのでさっさと帰還しましたがw

茨城あたりは大変だったそうですね......

そんな中半年以上ぶりに愉快な仲間に会いましたがねw

サックスの音に誘われて行ったらいたっていうw

しばらく長話してしまいましたw

なんかもう感動的再開的な?

見た目に変わりは無かったのですが、声が低くなってたw

今頃変声期とか(・・;)

しばらく見たいうちに変わってしまうものもあるそうです

さて、今日でGW終わりか......

なんか、あっという間というかねw

学校が懐かしく感じます

明日から学校ですが、さっさと慣れて過ごしていきたいと思います

でわ×2