パルの生態日記

気分や出来事をつぶやいていくスタイル

老若男女問わず

今日は疲れたなー......

とりあえず、頭痛がします

そうそう、今日は小学生ではなくおばちゃんに絡まれました(^_^;)

どうやら話されやすいタイプらしい←

なにやら満月で綺麗だねーみたいなことを話されて

そういや今日は月がすごい近くなる日だったなーってのを思い出して話を合わせる

話し相手が欲しかったんだろーなと思いつつ隣に従兄弟がいたので二人で相手しましたb

従兄弟もボクもどうやら似たようなところがあるようで

知らない人に声はかけられやすいみたいねw

あまり気にしないで普通に話しちゃうのも似てたw

まぁ、9歳上だからある程度話は合うんだなと思うw

そして、接客業なもんだからね〜

なんだかんだ今日は楽しかったなぁ

そして疲れたorz

ゆっくり休まないとなー

さっさと寝るか

でわ×2