パルの生態日記

気分や出来事をつぶやいていくスタイル

雨こんにゃろー

今日は部活で暴れまわってやろうと思ったのにまさかの雨で行けず......

たまにやんでも降り出してきたりと不安定なのでタイミング......

仕方ないので近所の総合公園行って一人で練習してました

まぁ、まともな練習はできませんでしたけどね

一般ピーポーがいたので基本やってからダッシュとウェイトやって帰りました

2時間程度だったかな?

たまに散歩したりジョギングしたりして

サッカー場が池になってそこにコイが泳いでるなーっていうのを見たりしてましたw

たまに小学生がボクの方にやってきたかと思うとボクの周りをくるくるし始めて

とりあえず、ただ単にそうしたいだけなんだなと思いながら無視してましたけどね(^_^;)

最近、一人で散歩とか適当に歩いてると小学生が寄ってくる......なぜ?

飴持ってないよ〜

とくにショタでもなければロリでもないし

別に小さい子は嫌いじゃないけどねw

ただ、ぶつかってこられそうになるからそれだけはなー

とりあえず、華麗にかわしてますけど(

ドラマみたいにぶつかってゴニョっと展開すると思ったら大間違いさ!(ゴニョっと何w

でわ×2