パルの生態日記

気分や出来事をつぶやいていくスタイル

ももへの手紙

愉快な仲間と共に「ももへの手紙」を観に行きました!

思ったよりすごい面白かったですw

とりあえず、妖怪たちが可愛いw

この映画は見て損はしないと思います!

人気が無いのはなんでかなーって思ったりしますがね......

そうそう

映画行くときたまにはおしゃれしようかなーと思い

それなりにキメてみたんですが「デートにでも行くの?」とか「マジシャンみたいw」

って言われた......

ハットがあるからかな?

ちなみに今日は雨が降ったせいで電車やバスを使わなければならなかったのですが

駅から降りてバスを待っていたのですが

まさかの1時間遅れw

途中イライラしてきて電話で苦情しようかと思ったけど、まさかの繋がらない......

最初潰れたのかと思いましたけどねw

少し待ってたらやっとバスが来たので一安心w

それから映画を見て

映画の話をしながらバス停に向かい時刻表を見たら10時30分ぐらいのバスしかなくて

仕方ないから駅まで歩くというw

やらかしたわ......

勿論、帰りは遅くなり実はさっき帰ってきたばっかりっていうw

なにはともあれ、散々だった分映画は面白かったので良かったですw

さて、明日は部活!

残り少ない部活動、頑張らきゃな!

でわ×2