パルの生態日記

気分や出来事をつぶやいていくスタイル

僕等がいた 後編

後編はなんか見てて辛かったw

矢野の人生修羅場過ぎる(・・;)

ななちゃんは何も知らないでいただけなのに可哀そう......

それでも、お互いを信じていたところがすごいなぁ〜って思います

ピュアすぎるんだよぉ><

心のどこかでは何年も会わないでいて不安なことがあって

どこか諦めのあるような日々を送るようになって

矢野のバカヤロウみたいになってw

けど、矢野もいろいろあって頑張ってるんだよ!

ちょっと母親があれで!山本がしつこくて!!

過去なんてクソくらえなんて思ったって!!!

矢野は優し過ぎるから全部抱え込んで自分を追い詰めちゃうんだよなぁ〜

ボクだったらむりorz

途中で逃げ出すww

でも、矢野みたいな強い人間にはなりたいなぁー

憧れだけでは終わらせたくないw

その為にはどうするべきかな?

でわ×2