パルの生態日記

気分や出来事をつぶやいていくスタイル

気合が入ったり、自分の力を最大限に出してみようとするとどうしても肩に力が入ってし

まう......

もちろんこれは無意識であって、ボク的にも直したいって思ってるのですが

これがなかなか(^_^;)

部活中なんかそれでよく注意をされてしまうのですが

一向に直る気配なく日々過ぎてゆく

そういえば、もしボクが関東大会に行けなかったとしたら

部活ができるのも1ヶ月もないんだなーって最近思ったw

早いものだなー

なんていうか、今まで「陸上」っていう世界に踏み込んで今までのことを思い出すと

日々、壮絶な戦いが起こってたんだなー

なーんて、今考えてみたら自分すごいと思った

そもそも棒高跳びなんかやってるのが今でも信じられないし驚いている

あんな危ない競技をよく約6年間続けてきたなーって考えるとねw

いろいろ振り返りながらも残す部活の時間は無くなっていくんだなと思ったパルでした

でわ×2