パルの生態日記

気分や出来事をつぶやいていくスタイル

火傷

化学の実験でガラス細工の実験がありまして

その実験でガラス管を熱して穴を閉じるという事をやってたのですが

その閉じた後の熱した部分を実験中に3回ほど触ってしまったw

目の前で他の愉快な仲間が触って「あ゛っづぅっっ!!」とかやってるのを見て

「バカだなぁwwwお前はwww」とか言っておきながら1分も経たずして自分がやる←

熱したガラスはマジで熱いですから気を付けましょうね!!(

あー、それとなく親指が痛いようなw←

そういや、今日は軽く部活やりましたb

勿論軽くw

体を休めたい一心で!!

大会は今週の金曜からなので、調整にかかって

特に体調には気を付けていきたいと思いますb

明日からはちゃんと部活やんないとねb

でわ×2