パルの生態日記

気分や出来事をつぶやいていくスタイル

降るなしー

D

なんかニコ動で個人的に気に入ったのを見つけたので貼り〜w

そういや、降るか降らないかでよく分からん天気でしたねー

結局降りましたがw

途中雷とか鳴ってすごいびっくりしたw

練習もそんなにできなかったですが仕方ないですねw

とりあえず、大会まで残り1週間ちょっとぐらいしか無いので

一回一回の練習に気合入れないとなと思いますb

明日は晴れるかな?

その時にでも体の調整を終わらせんとなー

うん、なんか焦るw

最近まともに練習をあまりしてない気がするので、できるだけ普通に練習したいw

ちなみに、体力テストがもう体育の授業で始まってるので

1500Mとか後の方にやりたいなーとか思ってたりw

でわ×2