パルの生態日記

気分や出来事をつぶやいていくスタイル

覚えてもらえるかなー?

今日から一年生が本入部という事で自己紹介しました

まぁ、名前とか種目とか趣味とか普通にねw

それにしても一年生にボクの事覚えてくれるかな?

多分無理だなorz

週に2回行ってるか行ってないかぐらいの頻度で練習に来るので

しかも運動着で練習してるので学校指定の体操着とは違い

名前が無いわけで

ボクの事は分かりずらいだろうと思います(・・;)

そうそう

今日、委員会がありまして

あ、ちなみに編集委員ねw3年間ずっとこの委員っていうw

それで、その編集委員の委員長になりましたb

これから仕切っていくことになるのでこれから頑張っていこうと思います!

皆ついてってくれるかなー?

でわ×2