パルの生態日記

気分や出来事をつぶやいていくスタイル

たまには一人も良いw

部活が休みだったのですが、何となく体を動かしたい気分だったので

一人で町の総合公園に行って練習してきましたw

今日は比較的過ごしやすい気温で風は少しだけ冷たくて日は暖かい感じでした

そんな中での練習はなんか気持ちいいねw

うっすら汗をかく程度で、とくに気持ち悪い感じではなく

心地よさを感じるぐらいでした

もちろん公園なので野球して遊んでる人やジョギングをしている町民などがいたり

自転車で走り回ってる小学生がいて

休憩中はそれをながめて「平和だなぁ〜」とか思ってたりしてましたw

練習が終われば家に帰って着替えて一息つくと一気に現実に戻るというか

まぁ、いつも通りの生活に戻るわけでw

今日はなんだか眠かったのでその後は昼寝してましたけどねw

勉強やるつもりが誤算だったわorz

少しは進めて今週疲れないようにさっさと寝よう

最近は疲れでまともに勉強できないからなぁ〜

でわ×2