パルの生態日記

気分や出来事をつぶやいていくスタイル

僕等がいた 前編

今日は愉快な仲間達と共に「僕等がいた 前編」を観に行きました!

最近映画行くこと多いなぁ〜と思いつつ誘われていきましたb

いやぁ〜もう、あまじょっぱい!

あんな恋はなかなかできないなぁ〜と思いましたw

昔の恋が忘れられないまま今の恋に向き合っていく

今の恋に生きなければならないことに気づかされていく

最後はまた会う事を誓って終わるのですが

いやぁwもう気になるねww

ていうか、映画自体長いので見ごたえがwww

こんな恋してみたいなぁ〜とか思うけど、現実がそうはさせてくれないorz

遊んでられないからね

ただでさえ今より学力・運動力を高めていかなければならない時期になっているので

なかなか構ってあげられない......

付き合うっていうのがだんだんと分からなくなってきてるけど

また、答えを探さなきゃなって思いました

でわ×2