パルの生態日記

気分や出来事をつぶやいていくスタイル

たまには息抜きに

多少絵を描いてたw

まだ完成してないけど......

とりあえず、残された春休みを家の中で満喫中

てか、なんか今日は寒かったような......?

気のせいかな?

普通にストーブ必要でしたb

そんでもってチコ湯たんぽしてましたw

犬あったけぇのなw

膝の上で寝られるので時折モフモフしながら勉強したり絵を描いたりといろいろ......

ただ、トイレに行けなくなるけどねw

でも、一度降ろしたら何故か呼んでもないのに乗ってくるかわゆいw

明日も同じように過ごすかな?

なんかない限り

ただちゃんと朝に起きるようにしよう

学校近いから午後起きの生活してると朝辛いorz

明日出来るかなw

でわ×2