パルの生態日記

気分や出来事をつぶやいていくスタイル

やっと最終章

.hack//G.U.の話ねw

愉快な仲間と地道に無い時間を使って進めてるゲームなのですが

今日でvol.2クリアしたので、やっとこさ最後のディスクをゲームに入れる時が来たんで

すよ!!

ここまで長かったorz

出来る限りクリアに専念するだけですが、テスト期間にそろそろ突入するのでどうしたも

のかと(^_^;)

今のうちに勉強をかなり進めておいて、プレイするっていうのがいいのかな?って思う

早く、オチを知りたいし逆に勉強に集中できん><

とりま、今はやれることをやってよう

勉強やんないと成績に響くからね

それに今週の水曜日と木曜日に漢字のテストがあるからそれに向けた勉強しなきゃだし

冬休み明けテストでちとミスってしまったからここで取り返さないとねww

漢字は得意分野だし、やるのは漢検3級からだしいける!!

てか、漢検3級の資格持ってるから出来なきゃおかしいかw

でわ×2