パルの生態日記

気分や出来事をつぶやいていくスタイル

虫歯とかorz

歯石取りに行ったつもりがまさかの虫歯発見で虫歯を治した

つか、虫歯とか人生初なんですけどww

なんかもう、虫歯ゼロでこのまま自分の歯でいられるなみたいな確証持ってたのに......

負けた気分orz

とりあえず、そんな計画は無くなり虫歯の抹殺の為に歯を削ることにしましたb

今日で一カ所やって、来週にもう一カ所だな

で、近い日に歯石を取るb

そんな感じ

それにしても虫歯治療で麻酔やられるとはね......

人生初の麻酔w

痺れすぎて全く痛み感じないんだねw

おかげさまで治療中なんか全く痛みなんかなかったけどもw

次の時もやられるのかな?

なんか食べるとき自分の唇食べてしまいそうで怖いんだよね(^_^;)

これを踏まえて歯磨きの時間をさらに伸ばさないとなぁ〜

今まで5分やってたからそれ以上やればいいんかな?w

でわ×2