パルの生態日記

気分や出来事をつぶやいていくスタイル

音楽のテスト

今日の朝早くから音楽のテスト勉強したおかげで満点取れたwww

つか、テストで満点なんて久しぶりにとったなぁ〜

この勢いで他のテストでもいい得点取りたいなぁ><;

因みに小テストは数に入れてません←

それにしても眠いo( _ _ )o...zzzzzZZ

睡眠時間短かったなぁ〜、最近

とりあえず、明日から土日休み入るんで上手く休まないとな

今すでにブログ打ちながら寝そうになったし(^_^;)

結構疲れてるなぁ〜

体自体も疲れてるからもうダメだorz

電気マッサージされながら寝たいw

あれ本当に気持ち良いんだよね!

でも、足の方は昨日よりかなり良くなって半分くらい完治したb

まだ走れるような状態じゃないけど(・・;)

明日はどのくらい治ってるかな?

でわ×2