パルの生態日記

気分や出来事をつぶやいていくスタイル

疲れてる←

授業中ほんとうに眠い!!

午後中心に眠かったのですが、最近は午前も眠いぜw

今までは部活のみの疲れだったのにねぇ〜

勉強の疲れもプラスされてアハハ((

でも、今日は部活が落としだったので明日はある程度授業をまともに受けられそうかな?

多くの睡眠も必要かと思われるがw

とりあえず、今日はずっと勉強してました

数学だけでしたけれども

今は数列をやっていて等比数列が終わったぐらいかな?

うちの学校進むのが遅いからベクトルはやれないっぽい(^_^;)

もはや、独学ね

参考書とかあるからどうにかして補わなきゃな〜

ベクトルは入試で必須だからw

分からない場合は数学のできる愉快な仲間達に頼るべし

でわ×2