パルの生態日記

気分や出来事をつぶやいていくスタイル

そうなりますよね←

チャリがパンクしているため母親のチャリを借りて登校しましたb

ママチャリで後ろにカゴがついてるからすごい恥ずかしかった(/ω\) ハジカシー

自分の学校だけでなく他校にも行かなければならないので

もうパンクはしたくないなと思ったorz

恥ずかしい以外にもチャリが小さいのと

空気が入ってなくてこぎにくいっていうのがあってなかなか不便だったし(^_^;)

やっぱ自分のチャリが一番だなb

そういや、今日は部活が早く終わって家に帰るのが早かったですw

ウェイトばかりやってたので疲れたわ〜

20日ぐらいまともな上体の筋力トレーニングをしていないせいか

いつもよりシャフトが重かったし(・・;)

もうなんなの(/TДT)/あうぅ・・・・

とりあえず、ダンスで遅れた分を早く取り戻さないとなー

かなり鈍ってるからw

でわ×2