パルの生態日記

気分や出来事をつぶやいていくスタイル

またか......

チャリがパンクしましたorz

くっそw

確か前にもあったなw

因みに今回は登校中に後輪がパンクしました

まさかの学校まで半分も行かない場所でパンクしたし(/TДT)/あうぅ・・・・

行きはとりあえず無理矢理こいで登校しましたが

帰りは押して帰りました

家まで2時間かかったわ(・・;)

ただでさえ顧問のヘンテコメニューをこなした後だっていうのに

こんな足に負担がかかる事なんか......

あ、今日は雨だったので自分の学校にて練習しましたb

最近は他校に行くことが少なくなってきたからなぁ〜

可能な限り行かないと体力面と筋力面が低下する一方だからね

さて、明日は晴れると思われるので他校で練習かな

そして、チャリは母親から借りようか

でわ×2