パルの生態日記

気分や出来事をつぶやいていくスタイル

わぁ〜ごちそうw

父親と母親が曾ばあちゃんのとこまでドライブしてきたみたいで

そこのお土産でごちそうをたくさん買ってくれましたw

3時から昼ごはんだったボクはあんまり食えなかったがorz

昼寝して起きて6時ちょっと過ぎに夕飯はさすがにきついわ(^_^;)

とりあえず、満足じゃ

そういえば、最近疲れで勉強の時間も削られて

勉強時間が1時間弱にまで減ったなぁ〜

前は2時間はやってたのにw

明日は愉快な仲間と遊ぶだけなので可能な限り勉強時間が欲しいところ

5時間はやりたいかなぁ〜

勉強で計画した所まで全然いかないし

やろうと思っても寝落ち←

夜勉強は本当に向かないなぁ〜

昼とか朝ならできるのに......

でわ×2