パルの生態日記

気分や出来事をつぶやいていくスタイル

予餞会

心配していたダンスは意外にも成功して終わりましたb

リハでちゃんと出来なくても本番で出来るもんなんだね(

いない人とかもいたから正直ひやひやしてた←

ボク自身のダンスもちょっとミスったとこもあったけど

それでも、ベストは尽くしたと思う

今思うと来年のこの時期はボクは卒業を控えて後輩たちに送られる立場になるのか

そう思うと高校生活もあっという間だな

3分の2ぐらい過ぎたのか

そうそう、またもや1週間ぶりの部活やりましたb

そして、脛打ってちょっと腫れてます←

なんかもう体力の衰えと筋力の衰えで普段やってる練習でも気が抜けてしまってね(^_^;)

少し危ないメニューもあるわけですからホントにしっかりしないと笑ってられない状況に

なるかもしれん

明日からは普通に部活に出られるようになるので全部戻せるように頑張らなきゃな

でわ×2