パルの生態日記

気分や出来事をつぶやいていくスタイル

食べた

甘いw

すごくww

中身キャラメルっぽいのが入ってて、あとなんかサクサクしたようなものもあったな

でも甘党のボクには甘すぎがちょうどよいのだ!

ちょっと量多くて若干苦戦したけどね←

でも、美味しかった!!

そして、思った

このチョコ絶対太るw

なにより量が多いってもあるけど、やっぱそれと一緒に甘さがねw

これはアカン(^_^;)ってなった(

でも、太りたい僕には好都合b

脂肪を沢山つけていっぱい動いて筋肉を付けるのだ!!

脂肪を付けたところでどうせなくなってしまうのでつけたところで無意味orz

高い買い物だから頻繁には買えないけどウォンカまた買いたいなぁ〜

でわ×2