パルの生態日記

気分や出来事をつぶやいていくスタイル

ライブDVD

なんかいっぱい父親が買ってくれたw↓

湘南乃風やらEXILEやらいろいろ買ってきたww

もう、これ全部でいくらするのって話(・・;)

まぁ今からじゃ全部は見れないので時間があるときにでもちょくちょく見てくb

他にも欲しいなぁ〜って思うのもあったんですけど

あんまり強欲にはならない((この時点で買い過ぎ

あ、ファンモンのDVDとか欲しかったかも!

しくったわ〜(((

とりあえず、今日は充実しましたb

さて、明日から学校だ!

予餞会っていつだったっけ......?

まだ、ダンス全部完成してないんだよなぁ〜orz

覚えてない部分とか明日で全部覚えられたらいいなぁ〜

そしたら多分どうにかなる

いや、分からんけど(

でわ×2