パルの生態日記

気分や出来事をつぶやいていくスタイル

イノシシ

人生で初めてイノシシを食らいましたww

なかなか美味しかったです!

肉は多少堅かったんですが、味噌と一緒に食うと最高でしたb

味とか良いですね!

触感は何というのだろう......

ちょっとコリコリした感触があったような?

肉としてはなんか特殊だったw

まぁ、何故これが今食えてるのかといいますと......

祖父母が今日うちに来まして

祖父の方の友人がイノシシを狩ってそれの肉をくれたんですね

ちなみに祖父は誕生日なので祝いもかねてかな?

もう、今年で古稀だそうだ

なのにアホみたいに元気だもんなー

いつまでも元気でいてもらいたいね

ケーキとイノシシご馳走様

でわ×2