パルの生態日記

気分や出来事をつぶやいていくスタイル

久々の部活

ここしばらくダンス練習をやって

何故か今日は休みになったので部活に行きました

もしかしたら1週間部活やってないかも疑惑w

とりま、そんな久々の部活はシャトルランでしたorz

もうね「うわー、フラグだー」ってなった

だってさ、1週間近くやってないのだから体力と筋力の衰えはあるのだから

流石にこれはきつすぎると思ったw

まぁ、不屈の魂で頑張ったけどねb

体力は意外にもそのままではいたのですが

やっぱ筋力はどうしてもすぐ落ちるなー

後半足が回らなくなる......

切り返しが遅くなって後輩に負けそうになったけど頑張った←

先輩の威厳てものは持たないとねb

さて、明日は休日かぁ〜

本来土曜日はうちの学校で部活なのですが

なんか知らんが顧問の都合で休みらしい

なので、他校に行くことにしたw

棒高やるみたいだしねw

楽しみやわぁ〜w

でわ×2